· 

たんぽぽクラスはじまりました。

5月からたんぽぽクラスが始まっています。

 

自分でやりたいお仕事を選んで取り組んでいます。そんな皆の様子を少し紹介したいと思います!

 

 

石鹸と洗濯板を使ってお洗濯をしています。ゴシゴシすると泡がたくさん出きて楽しいです。

クリームを付けてキュキュッとお部屋の鏡をきれいに磨いています。

赤・青・黄色の3色の絵具を使ったお絵描きも人気です。

 

 

自分でジョウロにお水を入れて、中庭のお花にお水をあげています。

 


来週にはお野菜も植える予定です。

 

 

 

今週から外遊びも始まりました。水分補給をしながら元気に遊んでいます。

 

たくさん遊んだあとは、皆の大好きなおやつの時間です。

夏に向けてまだまだ楽しいことをたくさん予定しています。

 

また、元気に幼稚園に遊びに来てくださいね!

 

 

水曜日コースの6月は15日(水)22日(水)29日(水)です。受付は6月7日(火)の10時~お電話をお待ちしています。