· 

クリスマスの製作。

 

クリスマスのお祝いに向けて、各学年製作を頑張っている様子をお伝えします。


年長さんは、紙粘土でイエス様がお生まれになった場面を作っています。

1人3つ作る中で、イエス様は必ず作りますが、他は自分で何を作るかを選び作っていますよ。

聖劇での自分の役を作る子、羊やろばを作る子も見られました。

今は絵具で色を付けているところです。

 

年中さんは、立体のツリーを作っています。

飾りは小さな折り紙で!

一つ一つ丁寧に飾りつけしているところですよ。

 

 

年少さんもツリーを作っています。

かわいく飾りつけをしてくれています。

ちいさな輪つなぎも頑張っていますよ。

 

 

それぞれ完成が楽しみですね!