· 

たんぽぽ4月の様子(2023.5.2)

 

4月13日(木)、14日(金)からたんぽぽクラスがスタートしました!

今年度は、月木コース・火金コースの2つのコースに分かれています。

 

 

4月は保護者の方と一緒に登園し、楽しく過ごしていました。

 

 

お部屋でおしごとをしたり・・・

 


 

ホール遊びや外遊びをしたり・・・

 



 

 

みんなでおやつも食べます。

リンゴやバナナ、イチゴなどの果物も!

 

 

 

最初は緊張気味だったお友達もだんだん幼稚園に慣れ、

笑顔で登園してくれるようになってきました♪

 

 

5月からは母子分離での登園になります。

初めて保護者の方と離れるお友達もいるかもしれませんが、

みなさんと元気いっぱい遊ぶことを楽しみにしています!